おはようございまーすうえ食パンマン?

気が付けば、お盆真っ只中ですねッ!!

みなさまは帰省やお出掛けなどをされて満喫されていらっしゃいますか…まるちゃん風


いいですねぇ~(*´∇`*)


熊は花火をしようと目論み中です(`・ω・´)キラキラ


さてさて、またまた業界用語が出てきましたよ波平


その名も、

「アンカーテキスト」

テキストリンクとも言う( ̄▽+ ̄*)


文字がリンクになっていることを言うのです。

これは覚えやすいですね(´▽`)



ちなみに、Web業界では文章のことをテキストって言うんですよ♪

基本的に文章とは言わないそうですガーン


また1つ知識が増えましたね
合格


はいっ☆

元気な観葉植物を撮り忘れたので、代わりに我が家の可憐なお花を載せますラブラブ

何のお花でしょうかはてなマーク

名前がわかりませんが、可愛いのでOK牧場ですグッド!べーっだ!