こんばんは~かに座

熊です( ´(ェ)`)パー

先日、ベンチマークについての記事をワタクシ(熊)が書いたのですが、

どうやら高村社長ルパンがおっしゃっていた意味合いとは異なっていたようなので、
ここで訂正させていただきまねッビックリマークぺこてへ


いえ、ごめんなさい(=´、`=)ゞあせる


高村社長ルパンのおっしゃっるベンチマークとは、

競合調査のことで

宝石赤他社のサイトを調査する

宝石赤他社の情報を自社に取り入れる

このような事を引っくるめて
ベンチマークというんですってキラキラ(`・ω・´)


なーるほど~スポンジ・ボブ
納得です!!

勉強になりましたねぇサザエさん波平ワカメフネカツオマスオタラちゃん




横顔プーさん(´-┃

なんか、切なくみえます。。。




でも美味しかったですどらえもん