Our wedding!!! | 935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

The everyday life of a knitter 935



Our wedding!!!

29.OCT.2014

先日、小さな小さな挙式をグアムで挙げました。
父と母の新婚旅行の地を選びました。

ゲストを招待せず、両親のみの小さな挙式。

それでも旅行がてらと、仕事を休んで参列に駆けつけてくれた友人たちがいました。

駆けつけれない友人たちからお祝いの手紙と映像レターが届きました。

素敵過ぎるサプライズに涙、涙、感謝、感謝。

忘れられない素敵なウエディングになりました。

私は幸せ者だ。







dress:Jenny packham
shoes:Dolce & Gabbana
ブーケもブートニアもハクレイもフローリストの友人の制作。
リングピローもアーティスト仲間の友人の制作。


駆けつけてくれたみんなが可愛かった~♡♡♡


Thank you very much‼︎