Cat’s ISSUE POP-UP STORE @ISETAN終了!!! | 935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

The everyday life of a knitter 935



Cat’s ISSUE POP-UP STORE @ISETAN
無事に終了しました。

お越しくださったみなさま、
ご購入くださったみなさま、
足が運べず、わざわざお問合せくださった方々、
ありがとうございました!!!

そしてCat's issueに関わった
企画のみなさま、
スタッフのみなさま、
アーティストのみなさま、
ありがとう&お疲れさまでした。

最後に、
こんな素敵なイベントを企画してくれた
SUNDAY ISSUEオーナーでディレクターのメグ氏、
ありがとうございました。


イベントは終了しましたが、
連動したオンラインショップがオープンしております。
遠方で足を運べなかった方がご購入できるチャンスです!!

935Hand-knitted只今sold outのため、
オンラインショップ用に追加制作がんばります!

アップしましたら告知しますね~。


猫まみれで猫愛に溢れた幸せな6日間でした!
あー、名残惜しいーー(>_<)
まだ余韻に浸りつつ、、
たくさんの出会いとご縁に感謝します。




935Hand-knitted