終了〜!!!そしてSHARED TERRACE☆ | 935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

The everyday life of a knitter 935

$935 DAILY LIFE

SUNDAY SELECT MARKET無事に終了致しました☆

たくさんの方に足を運んでいただき、お会いしてお話しして楽しい時間でした!
ありがとうございました♪

せっせと会期中も追加で制作納品した
人気のへアーバンドも全て完売о(ж>▽<)y ☆

たくさんお嫁に旅立って行きーーー、
オーダーも予想以上にたくさんいただきーーー、
うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☆

少々お時間いただきますが、順番にお届けいたしますので、
楽しみにお待ちくださいませ☆

今回はIGのフォロアーさんがたくさん足を運んでくださって!!
ありがとうございます。
インスタグラム、お手軽でいいです。
文章より写真で表現する方が私向きーーーかな。
最近はめっきりIGメインになっております。
よろしければどーぞ。

INSTAGRAMユーザーネイム→935handknitted


そうそう!!!
協賛のSHARED TERRACEにて、
SUNDAY SELECT MARKETのクリスマス装飾してますよーー
935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

昨日は、友人のバースデイ会も兼ねて
SHARED TERRACEへお邪魔してきましたーー☆☆
一足先にとってもクリスマスな気分を楽しんできましたよーー

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE


クリスマス装飾は12/25までです♪
お料理もパンも美味しいのでぜひ足を運んでみてください♪


さてーーー、
まだまだゆーーーっくりボケボケしたいところですがーー笑
本日からまたフル稼働します!!

2月に素敵な楽しい企画展参加にお声掛けしていただいてます☆
詳細はまた近くなりましたら告知しますね~。


935 Hand-knitted