先週のアートとデリシャスディッシュ!!! | 935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

The everyday life of a knitter 935

935 DAILY LIFE

先週末の事、
GALLERY TARGETで開催していた展覧会へ最終日に駆け込みで行ってきました!!

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE


高木耕一郎さんのペインティング刺繍を見れた!!!
実物をぜひ見たかったのだ。
色彩も動物モチーフの表現も面白くってかっちょ良いーーーー

私よりも相棒、絶賛。
好きだと思ったんだ。

一番小さい作品なら手が出ます。
SOLD OUTでしたが、、
いつか購入させていただきたいです!!!



935 DAILY LIFE

そしてーー、
先週末はカワイ子ちゃんからスペシャルディナーのお誘い♪
これはスペシャルです!!!о(ж>▽<)y ☆

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

delicious!! fantastic!!

お料理ってアートですよね。
ほんとクリエイティブ!!!
だから私はお料理が好きなんだと思うーーー

素敵で、美味しくって♡♡
視覚に味覚に臭覚に満たされました。

お誘いしてくれてたカワイ子ちゃんはJewelry artist→★★★

ほーんと、彼女のアートの世界が好きです。
とっても素敵なの~。
そして美食家なんだよね~。
KITCHEN935に来たがってるけど、、ドキドキ。。笑

お互いのart workの近況と、悩みと、今後と。
話して笑って楽しい時間でした♪


なかなか更新がタイムリーにできず、、内容に時差が。。。f^_^;
気づいたもう今週末ですし!!笑

なんだかバタバタ、バタバタ。。

みなさま素敵な週末を♪