A16☆エーシックスティーンとvintage jewelry☆ | 935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

The everyday life of a knitter 935

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE


A16 エーシックスティーン


昨晩のディナーは、友人のバースデイのお祝いでした~♪
HAPPY BIRTHDAY!!!

美味しいピザが食べたかったの。
そして美味しいピザをいただきました♪
マルゲリータも好きだけど、ロマーナの方が好き!!
アンチョビとオリーブがね♡

半熟タマゴとガルバンゾーと青菜のブルスケッタが美味しかった!!
おうちでまねっこしてみたいな。
生ハムに桃とルーコラもとってもグーでした☆

あとね、デザートプレートのチョコケーキが美味しかった~
カカオと岩塩の加減がなんとも絶妙だったのーーー♡

体調的にはわりと本調子だったのだけどーー
アルコールはちょっと控えてしまったわーー
いつもなら3人でボトル二本はゆくのにね!!笑

リザーブした席がオープンテラスに面した店内で、
秋の夜を感じながらとっても気持ち良くっていい席でした♪
昼間のオープンテラスもこれからの季節はきっと気持ちよいだろうな♪


935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

最近のお気に入り☆
1950年代のイングランドヴィンテージネックレス☆

お仕事でもプライベートでも仲良くしている
Figue Sucreeで見つけたヴィンテージジュエリー♡

昨日は久々デイオフ気分だったので!!
ちゃんとお洒落してお化粧もしてルンルンでお出掛け。

美味しい食事に、たくさんおしゃべりして、ゲラゲラ笑って、
とーーーってもリフレッシュできました!!

今週もがんばろっと!!