7月3日(日)に天竜川浜松側河川敷にて

日本最大級のジムニークラブ(JCJ)が主催する

ジムニー50周年を記念したイベントにブースを出店いたします。

 

【Jimny 50th 開催概要】

◆場所:天竜川 浜松側河川敷 東名高速道路 橋の下

◆開催日:2022年7月3日(日)

◆主催:日本ジムニークラブ

◆後援:スズキ株式会社

◆お知らせとお願い

 このイベントはJCJ会員だけでなく、どなたでも無料で参加いただけます。

 コロナ対策:マスク着用ほかコロナ予防対策の徹底をお願いします。

 

~会場~

 静岡県天竜川浜松側河川敷 東名高速道路 天竜川橋下

 東名高速道路 浜松ICから車で約10分

 

 

会場へのルートは下記参照

① J50th推奨ルート(参照用)

 

~イベント内容~

 歴代ジムニーの展示

 協賛メーカー/ショップの出店ブースとデモカー

 50周年記念撮影(参加者の大集合写真の撮影を行います)

 ジムニースーパースージーユーザー撮影会
 (午前の回 9:00〜12:00、午後の回 13:00〜15:00)

~イベントスケジュール~

09:00 受付開始

10:00 開会式

10:30 歴代ジムニー展示/出展メーカー・ショップの車両・パーツ展示/SSC読者撮影会/JCJ会員は50周年記念品引換え

13:00 参加車両の集合写真(スチール&ビデオ撮影)

13:30 コンクール・デ・エレガンス表彰式

15:00 閉会式

 

詳細は、JCJのホームページをご覧ください。

 

 

~5/28(土)兎島(うさぎじま)ミーティングの報告~

 

イベント前日は雨上がりの中準備

予報では晴天の為、天気予報を信じて黙々とパイロンを並べる。

 

 

来場者も数百名の方に対応できるように簡易トイレも設置完了

 

 

 

 

イベント当日!

心配された天気も、見事な快晴!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムニー基地部門は

ジムニールーフテントの展示と

ジムニー試乗会開催

 

 

 

ルーフテントは本日正式にお披露目と言う事で

岳麓新聞社様等にも取材して頂きました。

 

 

 

 

 5/28日(土)の兎島ミーティングは大盛況のうちに閉幕。
 参加台数200台超、同乗者含め約300人の方にご来場いただきました!

 ありがとうございました!

 

次回の開催はイベントの趣旨的に毎年開催は困難の為、未定でしたが

沢山のご来場の皆様のおかげで、次の開催に向けての目標もできました。

また、皆さんに楽しんで頂けるようにイベントの企画をしたいと思います。

 

イベントの詳細はこちら

 

~最後に主催者のウォーターメインガレージ店主より~
 『会場撤収時、ゴミひとつ、吸殻ひとつ見当たりませんでした。
 本当に本当にありがとうございます。』

 

 との事でとてもうれしい、有難い報告が有りました。

 次回のイベントも是非よろしくお願い致します。