12日(日)富士スピードウェイで開催の

インタープロトシリーズのパドックイベントへブース出展致します

 

インタープロトシリーズ

インタープロトシリーズ・KYOJO CUP 

 

2020年より開催を見送ってきましたパドックイベントですが、

12月12日(日)に開催しますインタープロト第4大会より

再開することが決定いたしました。

 

~駐車場を利用してのイベントです~

 

 

場内では体験教室等も開催されます。

 

へんしんバイク

 

トークショー.png

 

明日はジムニーJB74Wを展示致します。

 

 

お時間のある方は是非お立ち寄りください。

 

 

~富士ヶ嶺オフロードコースに行ってきました!~

先月 11月21日(日)

山梨県の富士ヶ嶺オフロードコースに行ってきました。

 

 

 

2年ぶりの走行会開催!

しかも急遽開催にもかかわらず

たくさんの方にご参加頂きました。

 

 

午前中は恒例のオフロード講習会

 

 

 

 

キュリアス編集長による実車での走行レクチャー

 

ヒルディセントコントロール、

ブレーキLSDトラクションコントロールなど

目で見て分かる詳しく丁寧な解説!

さすがです。

次回以降の講習会もお願いします!(笑)

 

 

午後からはマイカーでのフリー走行

初めてのオフロード体験の方もご参加頂き

楽しんでいただけたようです。

 

 

こちらは、常連さんのエキスパートコース

 

 

デモカーもエキスパートコース、シェイクダウン。

いろんな意味で気を付けて!

何故かハラハラします(笑)

 

 

レスキューエキスパート車両!

今回もたくさんの方が助けて頂いておりました。

いつもありがとうございます!

次回もお願いいたします! m(__)m

 

 

 

心配された天候も日中は快晴

 

 

久しぶりの走行会でしたが、皆さん大きな故障等も無く

無事にイベント終了することが出来ました。

有難うございました。

 

次回の走行会は来春以降となりますので

開催日程が決まりましたらご案内いたします。

またのご参加お待ちしております。