いよいよ梅雨も明け、夏本番

子供達も夏休み突入!

 

キャンプシーズンと言うことで、

デイキャンプと車中泊のご案内

 

基地店内に展示中のタープは

カーサイドオーニングタイプです。

 

前からだと、こんな感じ♪

3方向カバー出来るタイプはプライバシーも確保でき、

ベットが有れば、テント代わりにもなります。

 

純正オプションにもOGAWA製で設定有り。

両サイドのカバーが無い為、デイキャンプと車中泊の方は

このタイプでも十分ですね!

 

ちなみに、車中泊におすすめはこちら

*純正オプション  ベットクッション

 

ソロキャンプ仕様~

簡単に準備出来るのが良い。

純正シート倒しただけでこの状態!

完璧なフラットでは無いけど、

過去のシートアレンジを考えると文句ないレベル!

 

*純正オプション  プライバシーシェード

車中泊の必需品!

これがないと、外の光と視線が気になり寝られない。

 

合わせるとこんな感じ (^^♪

クッションとシェードさえ有れば、いつでも泊りに行けますね!

 

基地にはジムニーとジムニーシエラの

クロスカントリーパッケージ仕様の車両を常時展示中!

 

(ジムニーJB64W クロスカントリーパッケージ)

ジムニーは車中泊仕様の状態でご覧いただけます。

 

(ジムニーシエラ JB74W クロスカントリーパッケージ)

*STDスタンダード仕様

 

スズキアクセサリーパーツ取り扱い。

他、キャンプ用品等社外部品もお取り扱い可能です!

 

いろいろ気になる方は直接ご覧ください。

ご来店お待ちしております。

 

次回はクロスカントリパッケージ仕様について

詳しくお伝え致します!