営業部、山口です。

ジムニールーフキャンパーキットの開発が

最終段階まで来ました!

 

このルーフキャンパーキットのこだわりは、

ルーフにベースキャリアを装着してその上にルーフキャンパーを載せるのではなく

JB64・JB74型のジムニー・ジムニーシェラ専用設計で

ベースキャリア無で、純正のルーフにフィットします。

 

又、ルーフテントは開いている時よりも、閉じている時が圧倒的に多い訳です。

もちろん、走行もします。

この時に大切なのが空気抵抗と見た目(笑)ですよね!

ルーフキャリアを載せたら意外と風切り音が大きかった!って事を

経験済みの方の多いのではないでしょうか?

 

新型ジムニーのスタイルを崩すことなく、ルーフキャンパーキットが

純正ルーフに密着して装着出来るので、

風切り音も少なく、お洒落なルーフ形状になりました!

発売まで今しばらくお待ち下さい。