1/4日~10日迄、開催致しました「スズキ初売り

たくさんのご来場、ありがとう御座いました。

 

新型ジムニーのご契約も頂き、今年も新年から良いスタートを

切ることが出来ました! ありがとう御座います。

 

7日から通常営業でしたが、

早速初日から作業のご来店も頂きました。

 

 

 

 

今年も、毎週木曜日は箱根クレープさんの移動販売もスタート!

 

 

 

毎週木曜日、13時~18時頃まで営業。

箱根クレープさんの本店は箱根仙石原のラッキィズ カフェ (Lucky's Cafe)

周辺のホテルでも、お店のケーキをお取り扱いされているほど人気のスイーツです

ランチメニューも有りますので、箱根にドライブの際はお勧めです!

www.go-lucky.jp

 

今年も、コロナウイルス等の対策も十分に気を付けながら

頑張って営業致します。

 

皆様のご来店お待ちしております!