いよいよ明日!

今年最後のイベント開催です!

 

本日の雪予報も運良く当たらず、

明日はイベント日和の快晴です!

 

キャンプ場周辺の日中の気温も10度以上で、陽射しが暖かそうです。

心地の良い時間を過ごせそうですね~ (^O^)/

 

せっかくなので、明日の試乗車をご紹介

 

 

 

 

上から、

新型ジムニーシエラ M/T車

新型ジムニーシエラA/T車

新型ジムニー A/T車

 

歴代のジムニーのなかで、ここまで騒がれた普通車ジムニーは

今回のシエラが一番だと思いますので

是非、明日の試乗会にてお試し下さい。

3台乗り比べOKです!

遠慮なく乗って、試して下さい。

 

次に、今回のイベントにまさに最適!

電動折りたたみ式 EVスクーター

 

 

 

 

通常は、基地の店舗内とカマド本社入口にて展示中!

普段もカマド駐車場にて、簡単な試乗は出来ますが

今回はイベント会場が比較的広い為、

試乗コースとしては最高です!

 

スクーターにはモーター出力の切り替えが4段ありますが

いつもの試乗では使わない領域の

最大出力まで、存分にお試しあれ!

 

もちろん、試乗の際は簡単な説明後に試乗して頂きます。

そうしないと、いきなり前輪が浮き、ウイリーしてしまいます!(笑)

 

今回、合同開催のウォーターメインの方では

懐かしの雑誌等の読書会を行うとの事です。

 

基地にも古本的なジムニー雑誌も有ります。

天気も良さそうですし、適当に持って行こうと思います!

良かったら、興味がある方には無料で差し上げます。

 

 

 

上記はサンプルです。

10年位前の物なので古本?までではないかも。

 

明日、当日参加もOKです!

裾野市 大野路キャンプ場にてお待ちしております。