イメージ 1
こちらは先週の日曜日(11/26)に磐田市に行った時の様子。
磐田市のゆるキャラ?「しっぺい」さんが基地ブースに遊びに来てくれました(笑)



そして、こちらは今日!富士スピードウェイで行われたインタープロトのイベントブースに出店して来ました!
イメージ 2

富士スピードウェイには似合わない2台(笑)ですが、ジャンルは違うけど、興味を持ってくれた方が多く感謝です。


基地ブースの前には、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ジャガーとスーパーカーが並び、試乗会を行っています!


そして、私も乗せてもらいました(笑)
イメージ 3

フェラーリ!

異次元の加速とブレーキ性能(笑)
3回程、本気で気を失いそうになりました(-"-;A ...アセアセ


楽しい1日でしたよ!