イメージ 1


行って来ました!紅葉の富士ケ嶺オフロード!

さすがに11月上旬の富士ケ嶺は寒いです(笑)



イメージ 2

こちらは初心者講習会の様子。
初!オフロードコースの2台ですが、LSD装着と3インチアップサスでバランスの良い走り(笑)



イメージ 3


やる気のない顔したメカのグっちゃん(笑)

今回はワンタンスープです。



肝心の走りの方ですが、路面状況がすごく良くて、
いつもならアタックもしない(出来ない)しないセクションが走破出来たり、
途中で引っ掛かる所も、難なく行けたりと、楽しめましたね!

このコースで、いつも通りの最強グリップを発揮するダンロップのMT2がある訳ですが、
今回は意外とジオランダーワイルドトラクションのグリップが良好でしたね。




寒い中、最後まで残ってくれた皆様。お疲れ様でした。楽しかったです(笑)
イメージ 4