イメージ 1


行って来ました!スタックランド!

どちらかと言うと、走行会と言うよりキャンプメイン?のイベント(笑)
ではありますが、皆さん趣旨をご理解頂ているようで、時間厳守で適正な運営が出来た事と食事の準備から片付けまでお手伝いして頂き、
ありがとう御座いました。

また沢山の差し入れを頂き感謝致します。

こうして、写真で皆様と愛車のジムニーを見ていると、
お客様に支えられて今の基地があると改めて思います。
これからもジムニーを通じて沢山の思い出作りと仲間が出来ますよう、
基地ではお手伝いをさせて頂くつもりです(笑)

参加して頂いた皆様、ありがとう御座いました。
そして今回参加できなかった方々、来年は是非参加お持ちしています(笑)

あっ!それから、水筒2本とレジャー用のイスを2脚をお預かりしてます。
心当たりの方は基地までご連絡下さいね。