平成28年8月6・7日に開催する、スタックランド キャンプ&走行会ですが、
7月31日までが、参加連絡締め切り日でした。

現在40名以上の参加連絡を頂いておりますが、
いつも走行会に参加して頂いてる方のお名前が数名いません。
おそらく、いつもの感覚で現地に行けばOK?と思っている方も居るのでは?と思いますが、
今回は走行会のみ参加でも、昼食の準備がありますし、キャンプする方も居ると思います。

8月4日(木)曜日までなら間に合いますので、参加のご連絡を頂いてない方はご連絡お待ちしています((笑)



さて、今日のピット作業の様子です。


イメージ 1

こんな感じの画像は、ふざけて撮っているパターンが多いですが、
本気で作業しています。(グっちゃんが笑ってるから説得力無いけど)

塗装作業が終わるとFメカが組んだ、フルオーバーホール済みのこのエンジンがグっちゃんの代わりに載ります。
イメージ 2

毎日暑いですが、踏ん張りどころですね。
それでは、皆さん(と言うか、参加連絡もらってない方)のご連絡お待ちしています(笑)