東京もやっとスポーツジムが解禁

40日ぶりの練習会に火曜に行ってきました。


6月も緊急事態宣言延長と聞いていたから

ジムが再開しても時短営業と思っていて

まったく練習メニュー考えていませんでした。


日曜に通常営業と聞き慌てて火曜、水曜のメニューを作りました。


まあ

みんなも泳いでいなかったから

軽く水慣れメニューで良いなと考えましたが

意外にその方がメニュー作りが難しい💦


あまり単調だと飽きるし

複雑だとこなせない


なんとかそれらしいメニューを作り

いざ練習会に


フリーだけのメニューだから楽勝

と思いすぎメニュー間の休みが短すぎて

かなり時間が余ってしまいました。

追加メニューを入れて2000


水曜日は朝起きても仕事しても

意外と体がキツくないし筋肉痛も無い

若さかな?笑


で練習会に行き

泳ぎ出したら体が動かない

ちょっと泳いだら腕が痛い

ただ単に体がしんどいのに気づかなかっただけ?

若気の至りか?笑


50のインターバルはいつもより5秒も遅く

沈みながらのスイム

ピラミッドやりましたが途中で間違えたふりして

止まっちゃおうかなと考えながらのスイム 笑


体は痛いは沈んでいるわでヘトヘトの練習会でした。

ふと

みんなの顔を見たら「?怒ってる???」

ちょっと最初にしたらメニューがキツすぎたみたい 笑


「なーんだみんなもキツかったんだ」

なんて軽口を言える雰囲気じゃありませんでした 笑


今日は休んで金曜も練習会です。

それまでに筋肉痛は解消してるでしょうか?


土曜からおぼっちゃまの個人レッスンも再開です。

いつもの日常に少し戻ってきました。





ガッツだぜ!