今まではジムで買っていましたが

取り扱いしなくなったので

ネットで買うことにしました。

訳あって自宅のパソコンは使いたく無いので

嫌な予感がしましたが女房に頼みました。

間違うといけないので

わざわざ写真に撮って送りました。





それでも嫌な予感がしてたのですが

来たのは



チョコレート味 😭


頼んだのはストロベリー

ちゃんとストロベリー味だよって伝えたのに

よもやのチョコレート😭😭😭


どうですか?

僕的には最悪だと思うんですが・・・


女房になぜ?って聞いたら

なんでも良いんじゃないの?って回答でした。


絶対嫌がらせだな!







ガッツだぜ!