恩ある方が亡くなりました。

今朝亡くなったそうです。


僕にとっては

取引先の社長と言うより

親父みたいな人でした。


病気と闘いながらも

常に前向きでいつか現場復帰するんだと

仕事の話を良くしていました。


最近

連絡が取れてなかったので

先週何度か電話しようと思っていましたが

ドタバタしていて連絡できずじまい


土曜日に週明けに連絡しようと考えていたのに


ただ

先週の中頃から電話ができる状態じゃ無かったようです。


非常に残念です。

余命は長くないと息子さんから聞いていましたが

この人なら治っちゃうんじゃないか?

って思わせる人でした。


コロナ禍で会いにも行きづらかったのですが

去年の秋

思い切って自宅に行って会ったのが

最後になってしまいました。


職人さんだから

私服着るとヤクザみたいなんですよね。

その時も赤のカーデガン着て

相変わらずヤクザみたいだなぁと思ったのを

思い出します。


天国に行っても仕事するんだろうなぁ

趣味だから







ガッツだぜ!