今日は若洲公園に行きました。

まずは定番の東京ゲートブリッジ

ディズニー方面


葛西臨海公園方面

羽田空港方面?

サクラ?

寒い中ヨット
もうすぐ中3なのにブランコ 笑

今日は曇っていたので写りは悪いです!
腕は良いのですが 笑


最後に


はい
中目黒駅です。

小池さんが叫んでも
密です!

ちゅうか
人出を予想して警備員?
意味わかりませんね!爆

密回避で桜の花見を控えるように言うなら
警備員の誘導より
人の排除の方が・・・


まあ
ここは各々考えがあるでしょうから
なんとも言えません!

なぜ
ガッツな1日?

そうです
最近ブログをサボってたから
写真の貼り方の練習だけです。笑


予告
来週の土曜からお坊ちゃまはスイム練習を始めます。
マンツーマンです。
大丈夫か?
最初はガッツも隠れて側にいる予定です。

バレないように変装しないと!
女装か?笑






ガッツだぜ!