火曜、水曜の練習会は

僕がメニューを組んでいます。


火曜は年配者も多く

水泳を習った事がない人も多いので

基本練習です。

いまはブレストをやっているのですが

キックの蹴り方、プルのかきかた、ひとかきひと蹴りのやりかたからなど基本中の基本を

ガッツが昔の泳ぎ方で指導しています。笑


水曜は大会なども出る人がほとんどなので

ちょっとキツめの泳ぎ込みをしています。


昨日の水曜日

先週まで楽すぎたなと反省して

インターバルを短くしたのですが

予想以上にハードになってしまい

チームメートから睨まれてしまいました。


正直

ガッツもしんどくて途中で間違ったふりして辞めちゃおうかなと考えて泳いでいました。笑


今朝

起きたら身体中が痛い!

筋肉痛というより

シンプルに痛い!


いや〜

暇な時期で良かった

こんなんじゃ仕事にならないよ 笑


みんな大丈夫だったかな?

明日になったら忘れて清々しい顔をして練習会来てくれるかな?


と言うより

来週の水曜の練習会人が集まるか心配です!









ガッツだぜ!