7月の初旬に24.25と海水浴を予定しました。
いつものホテルを予約し
お坊っちゃまには
海の家は無いから海に行っても泳げなくて
砂浜遊びだけだよと念を押しておきました。

お坊っちゃまは海水浴は大好きです。
毎年楽しみにしてます。

しかし
今年はコロナがかなり増えてきたのと
梅雨が明けそうもないので
1週間ちょっと前にキャンセルしました。
ギリギリキャンセル料がかからないタイミング

GO TOキャンペーンがあるのに残念だと思っていましたが
結局東京は除外
しかも梅雨が明けないどころか
この4連休は雨ばかり

ホテルをキャンセルして良かったです。
これじゃ海水浴どころかホテルに缶詰になるところでした。

お坊っちゃまは8月のお盆休みに期待してます。
もともと海水浴は予定していなくて
今年は温泉宿です。

コロナがこれ以上深刻にならなければ行く予定です。
車で行ってなるべく部屋で過ごして
人と会わない旅行にします。

渋滞にハマりさえしなければ
SAにも寄らずに旅行の予定です。


しかし
この雨なんとかなりませんか?
雨ばかりで公園遊びもなかなか出来ません。
せっかくの連休なのにストレスがたまります。
旅行はキャンセルして良かったのですが
この天気だと微妙な気分です。






ガッツだぜ!