月曜に帰ったら
お坊っちゃまは高熱
とうとう来たか?汗

とりあえず練習会は休んでおこう!

火曜も熱が下がらず 汗
会社行ったらまずいか?
いや
支払日で振り込み手続きしないと 汗

水曜多少熱が下がりひと安心
でも床屋に行く予定は念のためキャンセル
内科の薬もらいに行くのも自粛

やっと女房はお坊っちゃまを病院に連れて行く気になり
少し遠い小児科に行きました。

診断はコロナでも無く風でも無い
???

結局薬も出ずに終わり
食事してから帰るから勝手に食事してきてとの連絡・・・

おいおいおい
こっちは
もしもコロナだったらとヒヤヒヤの毎日だったのに
そちらは外食か?
やはりお気楽だよー

だいたい帰ってきて咳してるのに
風邪でも無いって診断
信用できなあな
ヤブ医者じゃない?

とりあえず熱は下がってるからコロナじゃ無いと思うけど
もう少し心配してあげて欲しいです。







ガッツだぜ!