金曜に今月の練習内容が
スピード練習って聞きました。

なぜ?

しかし
よくよく考えたら
今日のメニューだってスピード練習じゃないよな?

火曜、木曜はコーチ無しの練習会で
メニューだけは提示してもらってますが
コーチがいないからガッツがみんなを引っ張り練習
メニュー内容から今月はフォーム練習と判断して
みんなには
「とにかくゆっくりで良いから大きくしっかりフォームを意識して練習しましょう」と伝えています。
おかしいな?
どう見てもスピード系のメニューに見えないぞ???

この時期にスピード系の練習やっても意味無いし
って言うか
みんな2ヶ月以上泳いでなくて1ヶ月練習してスピード練習無理だろ?

コーチ酔ってたか?笑

ちなみに
来月はディスタンスの練習だそうです。

どう考えても
この時期はフォームの見直しした方が良いと思いますが素人考えでしょうか?




ガッツだぜ!