父の日のプレゼントです。
長男が送ってきました。


右側にガスをセットしで
左側は冷水を入れてセット



見た目変わりませんが
ガスを注入しました。
写真を撮ってる時は違いが明白だったのに
これじゃーまったくわかりませんね 笑



炭酸水が完成です。
取説では炭酸の量はお好みで
ガスの注入量により弱炭酸から強炭酸まで
作れると書いてありますが
意外と難しく
いつも弱炭酸・・・

今日は思いきっていつもの倍注入しましたが
イマイチ 涙

爆発するまで注入してみるか?笑



炭酸がイマイチと文句を言ってみても
結局は酒が入っていれば文句なし 爆

今日も文句を言いながらハイボール
ウイスキーがお好きなんです!


ネットでこの装置の値段を調べたら
意外と高い!

しばらく息子からのラインは拒否しておこう!
なんか高くつきそうで怖い 笑







ガッツだぜ!