泳いできましたー
およそ2ヶ月半ぶりです。

練習会に行きました!
最初は怖々と軽く軽く

最初に壁を蹴った感覚
潜りすぎて浮かばない 笑

ひとかきめ
意外と進む???

???
スカスカ感がまるで無い?
今まで正月休み明けとかの
ひさびさに泳いだときのスカスカ感がまるで感じず

これって・・・

あまりにも泳がないと一周回って良い方向に向かうのか?笑

そんなことはありませんね!笑
しっかりとストレッチだけはしてたので
肩の感覚が失われなかったのだと思います。

さすがに
タイムはダメダメでしたが
焦らずにフリーだけでゆっくりと大きく泳ぎました。


最後の方はただ泳いでただけって感じになちゃいましたが
気持ちよく泳ぎ切る事ができました。


ひさびさに泳いで分かったことは
水泳にとって大事なことは・・・





浮力!


って事です!

3月
すでに太っていてちょっと痩せないとヤバイかな?と思ってたころより
4キロ近く太ってました!

だから浮力で軽く軽く泳げた!

って思いたいです!笑


大会に出るまでには
5キロは絞らないと厳しいかな?

履けるズボンがほとんどなくなってきたし!







ガッツだぜ!