その日まで。 | DISGUST MANO OFFICIAL BLOG 『荊の道もまた一歩。』
昨日発表した通り、来年の3月にDISGUSTは解散します。


この前再始動したばっかりなのに!?って思う人もいるかもしれないけれど、何度も話し合いを重ねてメンバー全員で考えて出した結論です。


ちなみに理由はメンバー間の不和とか、音楽性の違いとか、そういう類のものではないです。


言葉に上手く表す事が出来ないけど、突然の発表が解散のお知らせでごめんね。


僕自身、DISGUSTは2つめに組んだバンドでこの先を考えても1番活動時間が長いバンドだと思います。


その分文字なんかじゃ書ききれない程の思い出もたくさんあります。


2度の活動休止、メンバーチェンジ等、色んな事を経験してきました。


その中で解散が決まった時はショックとか悲しいよりも悔しいって気持ちが1番大きくて。


今まで全力で頑張って来たつもりだったんだけど、もっと努力出来たんじゃないか、自分が無力だからじゃないかとか…


楽しい事も辛い事もたくさんあった。


けれど自分がこのDISGUSTというバンドで歩んで来た道は間違いなく人生の宝物です。


メンバー、そしてライヴに来てくれたり来れないけど応援してくれる皆。


本当に大好きです。


お金を払ってライヴに来てくれたりCDやチェキを買ってくれたり、Twitterでコメントをくれたりこのブログを読んでくれたり。


全部が全部決して当たり前なんかじゃなくて。


本当に皆には頭が上がらない。


来年の3月24日(木)OSAKA RUIDO。


DISGUSTとして最後の主催ライヴをします。


その日まで頑張るから、全力で頑張るから。


どうか最後まで僕らに力を貸して下さい。


DISGUSTが皆の中で少しでも特別な存在になれる事が僕の願いです。


DISGUSTが終わってしまうその日まで。


{8E8DF864-2481-4637-8377-3B4B74A17293:01}