5/30 心斎橋club ALIVE、これからと。 | DISGUST MANO OFFICIAL BLOG 『荊の道もまた一歩。』
{346509E3-0FF3-46CB-9A14-A8253E3323E3:01}

昨日はお疲れ様。


Twitterで何度も言っていたけど、この日はロマンシング性さん最後の主催、ALIVEでの最後のライヴ、活動休止中の最後のライヴと色んな事が重なった大切なライヴでした。


だからこの日もいつもと変わらぬ全力で臨んだライヴ。


その想いがどれだけの人に伝わったかは分かりません。


けど少なくとも伝わった部分が確かにあるから、昨日の様な良いライヴが出来たんだと思う。


そして初披露した新曲「AROUND US」。


今まであまりやってこなかった様な曲調だけど、確実にDISGUSTが次に向かって一歩進もうとしている姿を感じてもらえたなら嬉しいです。


これからまた活動休止状態に戻ります。


ただそんなに長く待たせるつもりはありません。


今はメンバー皆で色んな可能性を模索しながら前に進もうとしています。


次に再始動する時にその答えを出せる様に全力で頑張るから、皆どうか待っていて欲しい。


そんな中の昨日のライヴは本当に楽しかった。ありがとう。


-SET LIST-
SE
JUSTICE
DEADMEN
AROUND US
NO ONE
RISE


また、そう遠くない内にステージでお会いしましょう。