気持ち。 | DISGUST MANO OFFICIAL BLOG 『荊の道もまた一歩。』
まず、急な発表で驚かせてごめん。

理由は書いた通りゆらんが学業に専念するためです。


これを聞いて賛否両論の意見はあると思う。


俺はそのどちらも否定するつもりはないし、ゆらんからこの話を聞いた時に「まだまだ一緒にやりたい」って気持ちがまず強く出てきたのも事実。


けどゆらんはDISGUSTとしての活動と並行して勉強もどちらも両方本気で頑張ってきたのも凄く理解してるから、あいつの進むと決めた道を応援しなきゃと思った。


きっと物凄く悩んで悩んで考え抜いた末の苦渋の決断だったと思う。


その気持ちを汲み取ってやれないなんて仲間じゃないから。


寂しいのは俺達メンバーだけじゃなく皆も同じだと思う。


何かと賑やかな奴だったからね笑


明るくてテンション高くて面白くて本当にいつも皆を笑顔にさせてくれたゆらん。


だから皆も応援してやって欲しい。


そしてゆらんがDISGUSTの最高のベーシストだったってことをいつまでも記憶に残していて欲しい。


俺も素晴らしい相棒だったってことを、忘れません。