YBM模試 | 英検1級・TOEIC970点・単検1級取得 英語学習者の記録

英検1級・TOEIC970点・単検1級取得 英語学習者の記録

英検1級、TOEIC970点の英語学習者です。

かねてから噂されていましたが、YBMから第2弾の模試が発売されます。





ちょいみらいさんから既出問題集を買った時についてきたForm15の模試を解いて、リスニング問題の選択肢の作りが巧妙で、同じような問題をやってみたいと思っていたのでちょうどいいタイミングでした。


まだまだ解いていない模試もありますが、これを買えば当分困らないので入手しようと思います。


最近は模試を解いて復習というのを繰り返していて、模試に飢えているというのもあります。


それと話は変わりますがこれ当たりました!

{C5EDE2CB-BA5A-4D06-8F09-3E8722959C9D}


抽選とか全く当たった試しがなかったので、結構嬉しいです。