今さらですが💦

形成外科って何をする科なのか、整形外科とは違うのか?などの質問を受けたり、よく分かっていない方も多そうであり、分かりやすく説明しようと意気込んで書き始めましたメラメラ が・・・?!

 

載っていました!! さすがは日本形成外科学会グラサン

 

https://jsprs.or.jp/general/disease/

 

 

それでもやはり分かりづらいと思いますほんとうにショボーン

私自身でも学会に参加したときなどに、形成外科ってほんと何やってるのかなって思うときあります。これ、結構私の周りの形成外科の先生でも思ってる人います。

なので普通の人には分かりづらくて当然です。さらにこの施設ではどこまで治療できるのか、なんて分からなくて当然です。

 

なので常套句ですが、、、本当に 『御気軽に何でも御相談くださいグッド!』 

これに尽きます。