こんばんは
 
店長のヤマトです
 
 本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
 
メダカもほとんど完売し

残すは

川メダカ

白メダカ 

青メダカ
 
のみとなりました

営業もあと3日

ぜひお早めにお買い求めください!!



メダカ百華vol.7
 
1冊 720円(税込)


在庫が10冊

のみとなります

ぜひこの機会に1冊いかがでしょうかはてなマーク

大変お買い得ですのでぜひお買い求めください
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!
 
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし

 

【 現品限り 閉店セール!全品70%off!】

 

↓飼育水・メダカなどが購入できるYahooショップはこちら↓

 

メダカドリームワールド

静岡市駿河区中吉田17-22 1F

店舗営業時間:平日11:00~18:00 

土日祝日10:00~17:00 

(定休日:月・木曜日 ※祝日の場合振替)

054-295-9400

 

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①

 

メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③

 

 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧ください
image
 
ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してくださいっseisei