こんばんは
 
店長のヤマトです
 
 昨日から予定が詰まっており

多忙ながらも楽しく休日を過ごすことが出来ました!!

明日からはまた通常通り営業を再会いたしますので是非ご来店ください


メダカ百華vol.9も明日より販売開始ですので

お早めにお買い求めください!!




また新たなメダカたちも皆様をお待ちしております

明日より雨も止むらしいので是非ご来店くださいませ
  

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし
 

 

当店では、海洋深層水をブレンドしたオリジナル飼育水を使用しています

栄養豊富なお水ですくすく育つのはもちろん

卵の孵化、稚魚の育成に

大変ご好評をいただいております!

 

メダカドリームワールド

静岡市駿河区中吉田17-22 1F

店舗営業時間:平日11:00~18:00 

土日祝日10:00~17:00 

(定休日:月・木曜日 ※祝日の場合振替)

054-295-9400

全国のトップブリーダー様から選別した厳選メダカ
常時30種類以上のメダカを飼育販売中!!
※当店ではブリードをしておりません
 
 
メダカ里親プロジェクト
 
当店では、飼いきれなくなったメダカを引き取り
学校や施設に寄付する活動を行っています
 
引き取り、受け渡しのご相談は
 
054-295-9400
 
までお願いします
 
 
LINE@にて
飼育のご相談、個体の選別などのサービスを行っております
お気軽にご連絡ください!
 

また、LINE@会員さまだけの

お得な情報をお届けしています

友だち追加

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①

 

メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③

 

 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧ください
image
 
ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してくださいっseisei