おはようございます
 
店長のヤマトです
 
 
本日は
 
10時〜17時

 

の営業です



 
本日の天気は雨雨
 
天気:所により晴れ時々雷雨 現在の気温:26.5° 温度:29.5°/24.2° 降水:67%
 
出典:Simejiより
 
朝少しだけ晴れていたので今日は午前中だけでも晴れるのかな??
 
などと浮かれておりましたが、現実は厳しいですね
 
車に乗ってお店に向かい始めたら雨が降ってきました雨
 
雨が強くなると前がほとんど見えなくなることもあるので
 
皆様も外出の際にはお気をつけください
 

ホテイアオイはまた花が増えていましたあじさい
 
やはり雨の日の花は綺麗ですね
 
紫陽花なども好きですが、ホテイアオイの花も好きです
 
梅雨の期間は毎日出来れば咲いていて欲しいものです
 
 針子はなんだか調子が上がってきたのかすごく活発に泳ぎ回っています
 
餌の食いもよく一安心ですニコニコ
 

 
今日も相変わらず湿度は高いですが、何とかバテないようにやっていこうと思います
 
それでは本日も良い1日をお過ごしください!!
 
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし
 

 

当店の飼育水は、卵の孵化、稚魚の育成に

大変ご好評をいただいております!

 

メダカドリームワールド

静岡市駿河区中吉田17-22 1F

店舗営業時間:平日11:00~18:00 

土日祝日10:00~17:00 

(定休日:月・木曜日 ※祝日の場合振替)

054-295-9400

 
 
当店では、飼いきれなくなったメダカを引き取り
学校や施設に寄付する活動を行っています。
 
メダカ里親プロジェクト
 
引き取り、受け渡しのご相談は
 
054-295-9400
 
までお願いします
 
 
LINE@にて
飼育のご相談、個体の選別などのサービスを行っております
お気軽にご連絡ください!
 

また、LINE@だけの

お得な情報をお届けします

友だち追加

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①

 

メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③

 

 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧ください
image
 
ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してくださいっseisei