こんばんは
 
雨で冷えている
 
店長のヤマトです
 
 
昨日から雨が降ったり止んだりして安定しない天気が続いていますね雨
 
 朝は晴れていたのに昼過ぎから雨で急に気温も下がったので、メダカが体調を崩さないか心配ですショボーン
 
水温の変化などしっかり見守っていこうと思います!
 
さあ、そんな今日は
 
飼育水を試した方から嬉しい話が!!
 
LINEで嬉しいご報告をいただきました!
 
 
 弱っているメダカに飼育水を使用いただき
 
飼育水使用後なんと.....
 
皆元気を取り戻したそうです
 
 元気になったメダカ達の動画を送っていただきました!
 


 
 
元気になって良かったです上矢印
 
飼育水は浸透圧を調整してメダカの負担を減らし
 
自然治癒を高めてくれたりもするのでそれで元気になったのかなキョロキョロ
 
 
飼育水の効果はまだまだ未知の世界
 
駿河湾のように深い魅力が隠されているようです!!
 
巷では魔法の水とも呼ばれています笑
 
 
今日はもう1つだけお知らせが
 
飼育水ではちょっと量が多い....
 
という方に
 
塩浴用の
 
深層水の塩
 
 販売いたします
 
 
駿河湾海洋深層水の多様なミネラルを含んだ
深層水の塩1袋50gで200円
と非常にコスパもいいです!!
 
店舗で販売していますので、是非使ってみてください!
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!
 
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし
 

 

当店の飼育水は、卵の孵化、稚魚の育成に

大変ご好評をいただいております!

 

メダカドリームワールド

静岡市駿河区中吉田17-22 1F

店舗営業時間:平日11:00~18:00 

土日祝日10:00~17:00 

(定休日:月・木曜日 ※祝日の場合振替)

054-295-9400

 
 
当店では、飼いきれなくなったメダカを引き取り
学校や施設に寄付する活動を行っています。
 
メダカ里親プロジェクト
 
引き取り、受け渡しのご相談は
 
054-295-9400
 
までお願いします
 
 
LINE@にて
飼育のご相談、個体の選別などのサービスを行っております
お気軽にご連絡ください!
 

また、LINE@だけの

お得な情報をお届けします

友だち追加

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①

 

メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③

 

 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧ください
image
 
ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してくださいっseisei