こんばんは
 
先日携帯を機種変した
 
店長のヤマトです
 
今までiPhoneSEを使っていたのですが、寿命が来てしまったのか
常に充電器に挿しておかないと直ぐに電源が落ちるようになってしまったので
思い切って機種変しましたスマホ
 
しかし機種が変わったのはいいものの本人の方が機械に全く詳しくないのでデータの移行などでてんやわんやアセアセ
 
なんとかデータを移し終え、無事に機種変が完了しましたショボーン
 
もうちょっと機械に詳しくならなくては〜と思った1日でした
 
さあ、本日はイベント告知です!!
 
 
 
📣【店舗限定】ファン感謝イベントのお知らせ📣
 
クイズに答えて、最大50%割引クーポンをG E T!!
割引クーポンで、気になるメダカを半額で手に入れよう!
 
開催期間:2020年2月15日~2月29日
 
参加条件:ご来店でどなたでも参加いただけます。
 
〈クイズは全5問〉 
制限時間は、3分間
1問正解ごとに10%割引!
全5問、正解で最大50%割引のチャンス!!
 
〈割引対象〉
メダカドリームワールド全商品
正解数に応じて、当日のお会計から割引いたします!
 
 
そして明日より開始されるクイズの
 
練習問題
 
を事前に告知いたします
 
今回の問題でこんな感じで問題が出るよ〜と
 
知って頂ければいいなと思います
 
それでは行きます!!
 
イルカメダカクイズイルカ
 
1問目
 
写真のメダカの体型を答えてください。
 
2問目
 
夜桜とはメダカの品種名ですがなんと読むでしょう?
①やざくら
②よざくら
③やおう
 
3問目
 
めびなメダカを漢字で書いてください
 
4問目
 
メダカは何目の淡水魚でしょう?
 
 
5問目
 
この中でメダカの英名を答えなさい
①Carassius  auratus
②Japanese rice fish
③Hypomesus  nipponensis
 
というような問題になります
 
メダカの知識に自信がある方、物は試しで受けたい方
ご来店いただき、クイズにチャレンジしてみてください!!
 
最後に
 
おかげさまで、昨日ご案内したサタンは完売しました!
 
買えなかった方々、ごめんなさい🙏
是非、またの機会に❗️
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!
 
 
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿犬いのしし
 

 

当店の飼育水は、卵の孵化、稚魚の育成に

大変ご好評をいただいております!

 

メダカドリームワールド

静岡市駿河区中吉田17-22 1F

店舗営業時間:平日11:00~18:00 

土日祝日10:00~17:00 

(定休日:月・木曜日 ※祝日の場合振替)

054-295-9400

 
 
当店では、飼いきれなくなったメダカを引き取り
学校や施設に寄付する活動を行っています。
 
メダカ里親プロジェクト
 
引き取り、受け渡しのご連絡は
 
054-295-9400
 
までお願いします
 
 
LINE@にて
飼育のご相談、個体の選別などのサービスを行っております
お気軽にご連絡ください!
 

また、LINE@だけの

お得な情報をお届けします

友だち追加

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①

 

メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③

 

 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧ください
image
 
ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してくださいっseisei