こんばんは
 
本日はお休みの

店長のヤマトです
 

本日はお店も定休日ということでお休みでした。

今日はどこかへ出かけようかと思いましたが今月は出費が激しすぎるのと夜からバスケがあるので断念(‘ᾥ’)

お金に余裕がある月が出来ればどこか遠くへ行ってみようかなと計画中です

まずは長野か三重辺りですかね〜

さあ、そんな今日は嬉しいお知らせがありますアップ

以前よりお店で販売していた謎のカニがいたのですが

友人の働いている水族館に展示されました


名前はオオケブカエンコウガニと言うそうですかに座

しっかりとしたPOPも作ってもらえて良かったね〜

そんなオオケブカエンコウガニ君は早速展示水槽へinしました


やはり砂や岩などのレイアウトがされている方が見栄えがいいですね



微動だにせずに写真を撮られるモデル向きのカニですねUMAくんバイキンくん宇宙人くん


遠くを眺めるオオケブカエンコウガニ

一体見つめる先には何が写っているのでしょうかはてなマーク


別アングルからもう1枚


そして最後に送られてきたよく分からないエビさそり座

オオケブカエンコウガニ君をよろしくお願いしますね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


それでは本日はこの辺で失礼します(*´︶`*)ノ

メダカドリームワールド
営業時間:
平日11:00~18:00 
土日祝日10:00~17:00 
(定休日:月・木曜日 ※祝日の場合振替)
054-295-9400


 
宇宙人猫イルカタコ豚タココアラやしの木ひまわりハイビスカスくま
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます!!
カエル皆様のご来店をお待ちしていますカエル
 
 
メダカの飼育
サポートします!!
 
 
飼育水
ブラインシュリンプ
オリジナル粉餌
ネットショップにて
連日のご注文ありがとうございます!
 
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 

メダカ里親制度
 テレビにて取り上げられました


引き取り、受け渡しのご連絡は

054-295-9400

までお願いします
 
LINE会員様もかなりたくさんの
登録いただいてます
ありがとうございます
 
LINE@では飼育のご相談、個体の選別など当店ならではのサービスを行っております
 
LINE会員様企画も増やしていきたいと
思ってますので まだのお客様は
下のLINE追加ボタン押してくださいね
 

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①

 

メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③

 

 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧ください
image
 
 
 
 

 

 

 LINE@始めました

登録して頂くとLINE@だけの

お得な情報が見れますよ

友だち追加

ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してくださいっseisei
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございますn