おはようございます!!

ヤマトです


本日は

11:00~18:00

の営業となります

本日は新しく入荷した生き物のご紹介を
しようと思います!!

新しくと言っても以前までうちにいた生き物ですが(;´∀`)

その生き物とはこちらビックリマーク


そう

オオグソクムシ


です!!

今回は20匹入荷いたしました

と、言っても10匹は早速新しいおうちが決定いたしましたが笑

なので残り10匹です

お値段は

1匹1000円

で販売しております

恐らくこれが最後の入荷になりますので

この機会に是非ご購入くださいm(*_ _)m






モグラ
魚しっぽ以上で終わります魚あたま
宇宙人ありがとうございました宇宙人


メダカの飼育
応援致します!


飼育水
飼育水の素

ネットショップにて
連日のご注文ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


LINE会員様もかなりたくさんの
登録いただいてますっ
ありがとうございます
 
LINE会員様企画も増やしていきたいと
思ってますので まだのお客様は
下のLINE追加ボタン押してね
 
 
 
 
 
 
本日もスタッフ一同お待ちしておりますっ

 

 

 ご注文は こちらから お願いしますm(_ _)m

 

                    

 

 

 

 

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①

 

メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③

 

 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧くださいっ
image
 
 
 
 

 

 

 LINE@始めました

登録して頂くとLINE@だけの

お得な情報が見れるよ

友だち追加

ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してねっseisei
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございますn