( ゚▽゚)/コンニチハ

メダカドリームワールドです

昨日の続きで
タモーーーーーです

今回は
mokoさんのタモ








こちらは昨日紹介の

平和めだかさんのタモ





ついに並びましたよ

mokoさんのタモ


少な……



大きさはこちらを参考にしてください





大きめのサイズ


⬆️
⬆️
半分 丸
半分は角掬いにも最適なスタイル

考えてるなァ



選別用のタモ


少し大きめのサイズですね


持ち心地・使い心地

ソフトです



この 細部の細さ






お値段はこちら



飼い主様が メダカちゃんと唯一
触れ合える部分がタモですからね

メダカちゃんを傷つけず 
優しく接してあげる為にも

タモにこだわるのも
 良いかもですねd(≧▽≦*)




当店の選別用のタモは
mokoさんのタモを使っております


1度使い心地お試しください






LINE会員様もかなりたくさんの
登録いただいてますっ
ありがとうございます

LINE会員様企画も増やしていきたいと
思ってますので まだのお客様は
下のLINE追加ボタン押してね






本日もスタッフ一同お待ちしておりますっ

 

 

 image

 

                    

 

 

 

 

 

 

オリジナルシュリンプについて

 

 

お待たせしましたー‼️

 

オリジナルシュリンプについて

 

メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ①


メダカ ドリーム ワールドの

    ブラインシュリンプ②


メダカ ドリーム ワールドの

   ブラインシュリンプ③


 

 

 

  image

 

 
オリジナル飼育水(魔法の水)について

 

 

双葉メダカ ドリーム ワールド

    海洋深層水の巻

 

お待たせしましたー‼️ブログ更新します

 

双葉メダカちゃんが元気になる ‼️

    オリジナル飼育水の巻

 

双葉魔法の水①

 

双葉魔法の水②

 

双葉魔法の水③

 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が載せてくださった
YouTubeもご覧くださいっ
image
 

 
 

 

 

 LINE@始めました

登録して頂くとLINE@だけの

お得な情報が見れるよ

友だち追加

ランキング参加してみました笑顔笑顔
ポチッと押してねっseisei
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます