2016/03/05ボケることが、歳を重ねると多くなってきますよ😂母は、脳幹拘束で入院中ですが、記憶力が無くなってきますよ😂そうなると、人間性が変わり、別人かと思いましたよ😂でも、人間は、必ず死ぬのですからその過程に過ぎないのですよ😄私も、意識不明の重体になりましたけど、目が覚めて、痛いと感じたときに、生きていると感じましたよ😄目が覚めなかったら、死んでいるということですよ🐈だから、死は寝ている状態が続くということですよ😀恐れる必要は、無いと思いますよ😃