夜でも釣れるかな⁉️ | ヨッシのオフィシャルブログ

ヨッシのオフィシャルブログ

釣りを中心に休日の活動を綴る

さて、先週、
デイシーバスでいい思いをした私とK氏。

K氏は今週、三重県亀山市のゴルフ場でゴルフの予定がある。
「ゴルフが終わったら四日市に寄ります。ナイトでやりましょう」との誘いが。


確かに先週はデイシーバスが入れ食いだった。


だからと言って、ナイトでもばんばん釣れるほどシーバスは甘くない。


半信半疑で二人で行ってみると…






K氏、あっさり65cmと55cmをゲット!

その後30cmを追加し、一時間で3つゲット!

私はノーアタック。


K氏… すごいな…

だてに安城から来てない…

私の方が先輩なのに、なぜにノーアタック…?


次の日、

K氏が使っていたルアーを遊で購入。


前日と同じ時間に、同じポイントに入る。


8つ釣れた!

すべて30cm未満!

したがって写真はなし!


まあシーズンはまだ始まったばかり。


ぼちぼち楽しみます。