最近ってか、今日の購入品



指切りげんまん-NEC_7147.jpg


ポロシャツとタンクトップ

ポロシャツは特に理由ないけどすごく好き。ときめく。

水色とかほとんど着たことないけど、可愛いから買ってみた。



指切りげんまん-NEC_7146.jpg


スヌーピーの靴下



指切りげんまん-NEC_7145.jpg


ブレスレット リベンジ

チープ感満載だけど、ポロシャツに合わせたら可愛いかなーポップな人間になりたいなーって購入。ゴムなんで今回は入りました。

それにしても肌黒いな、自分



指切りげんまん-NEC_7144.jpg


今さらながら、殺し屋ミルクちゃん

lynch.のアルバムとDVDも買いたかったけど、今日は我慢。



それから、購入品じゃないけど、今日吉住くんからマンソンとスリップノットのポスターもらった(^o^)やばばば

(写メはすこぶる適当。いぇあ)


指切りげんまん-NEC_7150.jpg


指切りげんまん-NEC_7149.jpg



でもポスターは普段から貼らないんだよね(笑)

コレクションしてるだけ。無駄にガゼとかKraとかオペラとか溜まってる。



とまぁ、こんな感じ。

買い物楽しーい:)