5月分の記事を書く前に、一息。

最近の購入品でもゆるーく紹介しときます。



指切りげんまん-NEC_7113.jpg

ひらひらーってするスカート



指切りげんまん-NEC_7112.jpg


ストライプのシャツワンピ



指切りげんまん-NEC_7111.jpg


Tシャツ。この絵柄のシリーズたくさんあるから集めたい。

さりげにゃんこがKISSのメイクしてて可愛いの。



指切りげんまん-NEC_7110.jpg


トートバッグ。いっぱい入るし夏っぽくて可愛いから即決。



指切りげんまん-NEC_7109.jpg


チュチュアンナで靴下購入。

イギリス国旗柄のは、元々紺の持ってて、色違いが欲しくて購入。

星柄はポップな人間になりたくて購入。

水色のはシャツワンピに合わせたくて購入。



指切りげんまん-NEC_7107.jpg


ブレスレット

これね、家帰って気付いたんだけどね、入らなかった☆てへぺろ

自分手おっきいの忘れてたwwうぇっwwうぇっww



指切りげんまん-NEC_7108.jpg


イヤリング。安物だけどゆらゆらして可愛い。

つけるとこんな感じ↓



指切りげんまん-NEC_7148.jpg


揉み上げパーリナイ!