あの、あれです。

4月分の記事書くのめんどくさくなってきた\(^O^)/

いずれ、書きますけど。みんなが忘れた頃に。


どーも、私です。



とりあえずこれだけは言わせて!て!




声が出ない!!

カッスカスやぞ!!カッスカス!!!!!


昨日から喉痛かったんだけど、バイト行ったら喉がいかれた。

多少ハスキーになるくらいならいいものの、カッスカスすぎて朝から爆笑。声は出てないけど。

母「何言ってるか分からない」


黙ってたらいい女で有名な私ですが、最近黙ってると「怒ってる?」とか「顔怖い」とか毎日のように言われるので、とりあえず今日は気を抜かず笑顔でいます。マスクの下は爽やかな風に包まれてます。

なんてったって私の笑顔は天下一品らしいですからね!はん!


と、まぁ、喉と一緒に頭もいかれたみたいです。



頑張って今日のバイト代わってくれる人早く見つけよーう。