3月2日(金)

登校日。前日に作ったお菓子を持って行って友達に配ったら、大好評。んふっ

イケメンにも食べてもらったら、美味しいって言葉と「女子力がライジングサンww」ってコメントを頂く。


それから、モーリーから浪人宣言をされる。その後、真奈美と中華食べ放題に行く。


3月3日(土)

廃人。


3月7日(水)

卒業式予行練習。卒アルをもらって、色々と爆笑。


3月8日(木)

卒業式。

ちょっと泣いた。なんて言うか、ゆいちゃんとか後輩にすごく泣かれて興ふ…幸せでした。可愛い子たちだわ。

ササに強制的にボタンを渡され、2ショットを撮り「なみさんは俺の唯一の青春だった!」って言われて、爆笑。

モーリーに強制的に第二ボタンを「いらないかもしれないけど…」と渡される。爆笑


クラスで集まりがあったけど、行かずに真奈美H岡はなちゃんおりえでカラオケ。楽しすぎワロタ


3月10日(土)

摩天楼オペラのインスト。詳細は別途で書きます。


3月17日(土)

大学の入学前のスプリングセミナーに行かず、歯医者と入学式に着るスーツを買いに行く。

初めてスーツを着たのに違和感の無さに、謎の感動。老け顔やっほい。


3月23日(金)

真奈美H岡おりえとはなちゃん宅訪問。

生まれて初めて人生ゲームをやる。

H岡が車に乗せる人間を男だらけにしてホモホモ言いだす。ただのあふぉ。

おかげでみんなでホモホモ言う始末。「これホモ代ね」「はい、ホモ乗ります」「ホモが生まれます」…あふぉ。


3月26日(月)

8ヶ月記念日にも関わらず、真奈美とデート。

確かこの日から、モーリーは神奈川に行ったのかな。いえす!曖昧!!


3月29日(木)

真奈美付き添いで、注射に行く。ダメ人間ですみません。

でも、おかげで注射に対する恐怖心も減り、泣かずに済む。私も大人になりました。


3月30日(金)

ココの誕生日!おめでとーう!大好きちゅっちゅっ



4月編に続く

.