お寿司8皿とスープを食したらお腹パンパン。でも、これからメロンとケーキを食べようとしてます。デブ街道まっしぐら!
 
どーも、私です。
 
 
下書きに留めておいたものが、前の出来事すぎて記憶が曖昧です。
 
でも、適当にまとめて書いていきます。
 
 
2月21日(火)
 
高3で自宅学習期間だったため、学校の調理室を借りてよく分からんメンバーで、料理パーティー。
 
パスタ3種類とサラダとスープ2種類とピザ2種類を作って、個々にお菓子も作りました。
 
私は個人的にパンケーキとスコーンを作りました。
 
まぁ、案の定食べきれず、仲良い後輩やら先生やら通りかかった後輩やらを捕まえて食べていただきました。
 
適当に写メ載せときます。
 
指切りげんまん-NEC_0136.jpg
 
指切りげんまん-NEC_0137.jpg
 
 
2月24日(金)
 
最後の部活でした。なんて言うか、ボロボロ泣いて情けなかったです(笑)
 
先生から色々頂き、後輩からもプレゼントと色紙を頂き、幸せでした。3年間ほんとにお世話になりました。
 
 
2月26日(日)
 
H岡とカラオケ。
 
なんて言うか…爆笑の一言に尽きる。
 
 
2月27日(月)
 
クラスファイル作りに、真奈美と学校に行く。
 
先生に「お前らに出会えて本当に良かったよ」って言われる。
 
 
バイト中、少年におしりを触られる。
 
 
 
3月編に続く
 
.