今日は暖房きかないなー寒いなーと思ってたら、何故か冷房になってました。

どうも、私です。


今回は細々した話をだらだらと書いていきます。


先日真奈美にチュッパチャップスをあげたら、テンションあがったのか目をキラキラさせながら「チュッパチャッポーは平日空いてる♪」と意味が分からない歌を歌ってました。

可愛い子です、本当に。ペロペロ



でもって、最近ある程度治まってた湿疹がひどくなってきました。今までも肌が弱いせいで、蕁麻疹とかよくありましたが、昨年の6月くらいに首から上がアトピーみたいになってひどかったんですよ。

外に出るのが嫌になるくらいひどくて、病院行ったらアレルギーだって言われたんで、今回もその類だと思います。しかし、顔に湿疹が出るからつらい。

何せ花粉症ですからねーつらいですよ、本当に。またひどくなるようだったら病院行ってきます。

あ、注射も今月中に行かなきゃ…嫌だな。注射はちょっとトラウマがあるので、苦手です。



あと、先日やっと歯医者に行ってきました。やっぱり症状が、通い始めの頃と同じくらいに戻ってるそうです。今だに3㎝くらいしか口が開かないので、大好きな食事もつらいです。

この前夕飯がハンバーガーだった時は、どうしてくれようかと思いました。



あとは、先日バイト帰りにバスに乗ったらチラチラこっちを見てくる人がいるなーと思ったら元彼でした。

よく一緒のバスに乗り合わせるんですけど、見るたび何かが悪化してる彼。

限りなく桃屋のごはんですよのキャラクターにそっくりだったり、おへそが見えそうなTシャツにつんつるてんのジャージという格好だったり、やけに目立つ真っ赤な眼鏡をしてたり。

この前は冬の芝生みたいな色のハンチング帽をかぶってました。なんかよく見かけるおじさんにそっくりな格好でした。

付き合ってたのは中学の頃ですが、おしゃれで格好良くてそれなりにモテてた人なのでなんだか毎回会うたび笑ってしまう。

まぁ、別れてから1回も話したことはないんですけどね。シビアな問題ですね。


あと、一昨日ニコ生でcali≠gariのライブをやってたので、楽しく鑑賞しました。

たまにcali≠gari聴く程度なんですが、結構好きです。

でもって、石井自身とか衣装に対して「ウルトラの母」「ラスボス」「紐です」「布」「デスノートに出てた?」「この人肩にコンプレックスでもあるの?」ってコメントがあって、盛大に笑った。

確かに、乳首丸出しなことなんて最早当たり前です。ありがとうございます。


あと、青さんの頭が「たんぽぽ」だとか、研次郎さんの頭が「エビフライ」だとか、「流れるまっこ」ってコメントもありました。

実に楽しかった。




他にも書きたいどうでもいい話があるけどまた今度にして、今日は昼からバイトなので寝ます。

あと、日別にあったこととかも暇なとき書きます。


それじゃあ、オヤスミナサイ。また夢の中で。