先日無意識にブラジャーをつけたままお風呂に入ろうとしてました。

どうも、再び私です。



水曜日はですね、1人でお買い物に行ってきました。

途中真奈美に会えそうだったから作ったお菓子を持って行きました。


購入品は

ミィのキーカバー
使用済み切手
レターセット2種類

指切りげんまん-NEC_6596.jpg


アンティークな指輪

指切りげんまん-NEC_6598.jpg


それから、リップクリームとかお菓子とかカーディガンとか筆ペンとか買いました。


白い方のレターセットと指輪は一目惚れです。ミィのキーカバーは前々から欲しかったやつを買いました。筆ペンは久々に恋しくなって買いました。


靴とエプロンを買う予定でしたがこれまた良いのがなく断念。

あと、ベースを始めようか迷ってるので、楽器屋さんに行き下見してきました。途中ホルンとピアノに浮気をしつつも色々見てきました。やっぱりウッドベースとジャズベースはたまらんです。


それから、アンティークショップ行ったりヴィレヴァン行って色々見たりして、真奈美に一瞬会ってきました。お菓子渡して少し話して美容院に送ってバイバイしてから、おばあちゃんにパン屋さんへのお使いを頼まれてたのでパン屋さん行って帰りました。

すごく充実した買い物だったと思います。


楽しかったです_(:3」 ∠)_