あーごめんねー!僕のパパが君を車で轢いちゃって!

どうも、私です。


冒頭の文には全く意味はありません。

前回の記事では荒ぶってすみませんでした。相変わらずの毎日ですが、私は元気です。


さて、では8日のことを書きますね。


8日は、まず学校にクラスのワックスがけを手伝いに学校に行ってきました。

久々の制服!JK!いつもの6割くらい若く見えるかな!フッフー!とか思いました。すみません。


ワックスがけのメンバーは元は、私と真奈美とおりえと野球部男子の予定でした。

しかし、おりえがバイト入れたため、おりえに連絡をもらったつっちーが召喚され、もう1人女の子(都合上勝手にしのちゃんと呼ばせて頂きます)が来ました。ちなみに、おりえは先生に男手として呼ばれてました。

しのちゃんは自宅から学校まで片道2時間かかるのに、来てくれました。片道50分の私がだだこねてすみませんでした。最近「生まれてきてごめんなさい」って謝るか、土下座する夢が4割占めてるからって、調子に乗りましたごめんなさい。


でもって、つっちーは休みに入る前日に、「つっちーも一緒にワックスがけやろう☆」と言った時、余程嫌な思い出があるのか全力で否定した後1人でキレてたから、絶対来ないと思ったんですけど、来ました。そして、一番はしゃいでました。なんだあいつ。


それで、ワックスがけする時に着替えたんですけど私の格好が、セーターの上からピンクのパーカー、下は青の指定ジャージ(裾が窄まってるチャック付き)に長靴。

皆さん薄々気付いていらっしゃると思いますが…ダサッ。ダサすぎて照れるぅ(^o^)いやん

真奈美に「ここまでくると最早オシャレ」って言われました。まぁ、真奈美もコートにジャージに長靴って格好でしたけどね。


そんでもって、先生はワックスがけを頼む時に私たちに「用務員さんの手伝いをちょっとするだけだから!」って5回くらい言いました。えぇ、言いましたとも。

だのにだ、9割以上私たちがやったぞ!そしてそのうちの6割は私としのちゃんペアがやりました。

まぁ、教室スッキリしたし、なんか楽しかったからいいんですけどね。謎の全身筋肉痛もライブで慣れてるから余裕です。


それから、ワックスがけ終わってから、先生がお昼ご飯を奢ってくれました。

先生を含めて6人でご飯食べました。ごちそうさまでした。美味しくオムライスをいただきました。



その後は、真奈美とお互いバイトまで時間があったためカラオケに行ってきました!

久しぶりだったし、最近腹筋をサボってたため更にポヨポヨのお腹が気になりましたが頑張りました。

最初は声出ないし音程が来い状態でしたが、徐々に安定しました。やったね。

歌ったものは自己満足のために載せときます。


1.シザーハンズ/ボーカロイド
2.ブラック★ロックシューター/ボーカロイド
3.Marry Me/ELLEGARDEN
4.バイビーベイビーサヨウナラ/ボーカロイド
5.PONPONPON/きゃりーぱみゅぱみゅ
6.じぶんROCK/ONE OK ROCK
7.からくりピエロ/ボーカロイド
8.十面相/ボーカロイド
9.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ボーカロイド
10.GLAMOROUS SKY/NANA
11.パンダヒーロー/ボーカロイド
12.東京テディベア/ボーカロイド
13.某○×△□/ボーカロイド
14.彼氏の財布がマジックテープ式だった/ボーカロイド
15.え?あぁ、そう/ボーカロイド
16.波瀾万丈、椿唄/R指定
17.マリオネットシンドローム/ボーカロイド
18.magnet/ボーカロイド
19.発狂ロリポップ/SEX-ANDROID
20.妄想スケッチ/ボーカロイド
21.バイビーベイビーサヨウナラ
22.からくりピエロ
23.Just Be Friends/ボーカロイド
24.プロポーズ/シド
25.シャングリラ/ダウト
26.A GLEAM IN EYE/lynch.
27.症例:官能アレルギー/LuLu
28.Murder Scope/摩天楼オペラ
29.Two Hurt/DELUHI
30.REVOLVER BLAST/DELUHI
31.Orion once again/DELUHI
32.HYBRID TRUTH/DELUHI
33.REVOLVER BLAST
34.毒盛る/R指定
35.紅蓮/the GazettE
36.Filth in the beauty/the GazettE
37.恋ノアイボウ心ノクピド/ONE OK ROCK
38.落とし穴の底はこんな世界/摩天楼オペラ


歌手のところ、ボカロはボーカロイドで一括りにさせていただきました。

1年振りくらいにJOYを指定したため、ここぞとばかりにボカロを歌ってしまいました。自重出来ませんでした。ごめんなさい。

きゃりー苦手なのにぱみゅぱみゅって1回も言えた試しがないのに(小声)テンションに任せてPONPONPONとか歌っちゃう始末です。


妄想スケッチを歌い終わった頃に真奈美が一足先にバイトに向かったため、それから、1時間程ヒトカラしてました。更にフリーダムになる私。

調子に乗って、REVOLVER BLASTとかシャウトする曲とか入れてみたり。

案外普通に歌えて良かった。まだまだ聞き苦しいシャウトなんだろうけど…ヒトカラだと気兼ねなく歌えていいですね。

隣の部屋に聞こえてるんだろうなーとか思いつつも、全力で叫んでました。毒盛るはなんか楽しくなってきて、わーいって感じで歌いました。

なにより、大好きなDELUHIの曲で歌えるのが増えて嬉しいです(真顔)


でもって、合間合間のCMでHEROが出た時は何故か盛大に笑いました。

えwww高橋ww高橋だ(^O^)wwwwwんふwwwwってなりました。あの時の自分をなんか全力でビンタしたい。

それから、√5が出た時は、最初「なんぞや」って思ったけどよく見たら歌い手さんでしたね。分かる自分…ってなったけど気にしたら負けな気がします。うん、負けな気がします。



そんなこんなで、まだまだ歌い足りない気はしましたが、顎に負荷をこれ以上かけたら再び顎が爆発しそうなので、大人しくバイトに行きました。


バイト中は暇で暇で自分は給料泥棒なんじゃないかと思ったけど、相変わらず主任がセクハラ擬いのことをするので気にするのは止めました。


なーんてしてたら、バイトも終わり、お家帰ってご飯食べてお風呂入って寝ました。


今回も長々とお付き合いありがとうございました!